藤田まことさん、死去…。

今日、俳優の藤田まことさんが亡くなったというニュースが飛び込んできました。76歳でした。去年から今年にかけて、大好きなタレントさんや俳優さんが亡くなるとなると、本当に淋しい思いがします。謹んで、藤田まことさんのご冥福をお祈りします…。

ちなみに、藤田まことさんはTOKIO城島茂くんと「はぐれ刑事純情派」で、松岡昌宏くんと「必殺仕事人」(いづれもテレビ朝日系列)にて共演していました。果たして、二人はこれをどう受け止めるのでしょうか。僕自身も、山城新伍さんが亡くなった時には本当に悲しかったです。僕は今でも、TOKIO日本武道館のライブで山城新伍さんの真似をして「チョメチョメ」と話していたのを今でも覚えています…。