今日も「原田ひとみ」…。

今日、「ドラえもん」(テレビ朝日系列、毎週金曜夜7時から)を見ていたのですが、また今回も原田ひとみちゃんが出演していました。「ひだまりスケッチ×☆☆☆」以来好きになったのですが、これからも成長して欲しいです!

そして、録画した「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系列、毎週月曜から金曜昼1時から)を見ているのですが、Wコロンが登場していました。そして、今日は青梅がおやつだったのですが、僕は「あおうめ」とは読まずに「おうめ」と読んでしまいました…。ちなみに、その時のねづっちさんの謎掛けが、「青梅とかけて、企画会議と解く」「その心は?」「あん(案・餡)が出てきます」でした。本当にねづっちさんは凄いですね。そう言えば、明日は「天才をつくる!ガリレオ脳研」(テレビ朝日系列、毎週土曜夜7時54分から…明日は2時間スペシャル)ですが、Wコロンはどんな活躍をしてくれるのでしょうか…。