また朝が来る・その3

S-L-Masaki2011-05-13

水曜日からTOKIOの「また朝が来る」の事を書いていますが、僕としても「また朝が来る」が愛おしくなってきました。何か、ゆかりん*1のライブ以上だった気がします。今回、僕は隣りにいた女性に「ある声優さん(ゆかりんの事)がリーダー*2のテレビ番組『愛のエプロン』のパロディーをやり、戸惑った」だとか、「ある病院の先生(以前、横浜市鶴見区に通っていた精神科の先生)が『リーダーに会えたら、それでいいんですけれどもねぇ』と話したら『そんな訳ないじゃない』と言われ、悔しかった」と話したのですが、それに首を縦に振りうなずいてくれたのが嬉しかったです。そして、僕は終演後に「気を付けてお帰りください」と話したのは言うまでもありません。話がそれましたが、今度こそは「また朝が来る」を歌ってもらいたいです!

そして今日も写真を掲載します。今日渋谷駅で撮影した東急電鉄の5050系です。東横線のホームで撮影しましたが、このホームもいつかは副都心線の所と一緒になるんですね。果たして、その日はいつになるのでしょうか…。