チケット、到着!

今日、イープラスからミルキィホームズ横浜BLITZのライブのチケットが届きました。思えば、軽い気持ちで申し込んだのですが、それが当選するとは嬉しい限りです。ちなみに、「探偵オペラ ミルキィホームズ」の舞台が横浜市なので、横浜市に住んでいる人間としては本当に嬉しいです。さて、一体どんなライブとなるのでしょうか…。

それから、僕はミルキィホームズのメンバーである橘田いずみちゃんのツイッターに「堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)がツイッターをやっている」と書いたら、返信をもらいました。橘田いずみちゃんは、ほっちゃんと「ドラゴンクライシス!」という作品で共演しており、その打ち上げ会の事をブログで書いていたのですが、そこにほっちゃんの名前があったので、教えたら「謝々!」と返信がありました。本当に嬉しかったです。それに、佐々木未来ちゃんのツイッターには、誕生日である3月30日に「今日は林原めぐみさん・川澄綾子さんの誕生日です」と書いてしまいました。それで、「この2人に近づいてください!」と書いたのですが、さすがに林原めぐみさんを目指すとなると茨の道となりそうですが…。