昨日の「5LDK」

皆さん、昨日フジテレビ系列で放送された「5LDK」(毎週木曜夜11時から、昨日は夜11時15分から)はご覧になったでしょうか。昨日は、瑛太さんと田中圭さんがゲストでしたが、田中圭さんが石原さとみさんから「山形まで舞台を見に来てくれた」という言葉に対し、TOKIOに「石原さとみさんの事が好きなのか」と突っ込まれていた事と、フジテレビで放送されている「ワンピース」(毎週日曜朝9時半から)のグッズの写真を公開していたのを見て「画素数が悪い」と話していたのが印象的でした。ちなみに、瑛太さんは、今回で3回目の登場で、最多出場だそうです。

それと、昨日TBSテレビで放送されたアニメ「アイドルマスター」と「まよチキ!」を見ました。僕としても、これからの展開が楽しみになってきましたが、来週以降はどうなるのでしょうか…。