今日はLISPのライブ!

S-L-Masaki2011-07-31

ついにこの日がやって来ました。LISPSHIBUYA-AXでのライブです。生憎、僕の住む横浜市港北区は雨が降ったり止んだりと、曇天模様の天気です。しかし、今日は何もかもを忘れてLISPのライブを楽しみたいです。とりあえず今日は、いつも行っている新横浜の福祉施設へ行ってからSHIBUYA-AXに行きます。ただ、ここはNHK放送センターに近いんですよね。どうやって行けばいいのでしょうか…。

そして今日も写真を掲載しますが、東京駅の中央線のホームで撮影したE233系です。この電車は折返し「快速 高尾行き」に表示が変わりました。これは金曜日に撮影したのですが、電光掲示板を見たら「通勤快速 大月」と表示されていました。河口湖へ行く電車は、この時間にはないんですかねぇ…。

それから、この後僕はTBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)を聞きながら新横浜へ移動します。どんな内容となるのでしょうか。ちなみに、ラジオ福島新潟放送北陸放送山陽放送でも聞けますので、聞ける地域の方は是非聞いてみてください!ただし、ラジオ福島は2時まで、新潟放送北陸放送山陽放送は3時までです。