お疲れ様でした。

S-L-Masaki2011-08-01

昨日は、LISPSHIBUYA-AXでのライブでしたが、1年は本当に長いようで短かった気がします。ちなみに、今回のライブはDVD化されるそうですので、楽しみにしています。それと、昨日のLISPのライブで鷲崎健さんが関係者席に座っていました。鷲崎健さんは、LISPのBSフジの番組の天の声をしており、またLISPのイベントの司会もしました。僕としては、ニッポン放送アナウンサーの吉田尚記さんに会ってほしいくらいです。さて、その日は実現するのでしょうか。おしまいに、LISPの3人にはお疲れ様でしたと言いたいです。また活動再開がある事を願って…。

そして、今日も写真を掲載します。渋谷区が運営しているコミュニティバスハチ公バス」の写真なのですが、写真は東急バスのもので、渋谷区役所から渋谷区内のバスが走っていない地域を走っており、日野自動車の「ポンチョ」が使われているのですが、このバスはドアが1つだけです。他の「ハチ公バス」は、ドアが2つのポンチョが使用されています。(京王バス東・フジエクスプレスが運行しているバス)