昨日録画したテレビ番組

今回も、箇条書きで文章を書いて行きますが、テーマは「昨日録画して見たテレビ」です。

  • ネプリーグ

昨日放送された「ネプリーグ」(フジテレビ系列、毎週月曜夜7時から)は「グルメ」をメインテーマにしたクイズが出題され、V6・20th Centuryの長野博くん率いる「グルメチーム」が登場していました。残念ながら、ネプチューンチームが勝ってしまいましたが、僕としてはこういった事はまたやってもらいたいです。

  • ぷらTWOぅ

そして、TOKYO MXで放送された「ぷらTWOぅ」(毎週月曜夜8時半から)を見たのですが、今回は横須賀市からのロケでした。浅倉杏美ちゃんと石原夏織ちゃんがいきいきしていたのがよかったです。また、来週に続くという事なのですがどうなるのでしょうか。

それから、フジテレビ系列で放送された「SMAP×SMAP」(毎週月曜夜10時から)を見たのですが、今回はメンタリストのDaiGoさんが登場してパフォーマンスを見せていたのですが、全然つまんなかったです。なので、早送りして録画機から消去しました。やっぱり、いつもの事をやってもらいたいです。