「TOKIOカケル」の動画

昨日、日本シリーズの延長のためTOKIOの出演番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系列、毎週水曜夜11時から)を録画しそこねました。…というのも、うちは「中二病でも恋がしたい!」(TOKYO MX、毎週水曜深夜0時半から)を録画しているため、録画器が判断ミスをしたからだと考えられます。それで、ツイッターで「TOKIOカケル」と検索したら、ある投稿動画サイトに昨日放送分の「TOKIOカケル」の動画があり、早速僕は見ました…が、やっぱりテレビ番組はテレビで見るもんだとつくづく感じました。多分、この動画はいづれは削除される事でしょう。なお、この動画をよく見てみたら仙台放送ロゴマークがありました。おそらくは、仙台放送で録画した「TOKIOカケル」を上げたのではないものかと考えられます。

それと、今日もYouTubeより「電撃20年祭」の動画を掲載します。まぁ、見てください。