「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」を見て…。

S-L-Masaki2013-02-25

昨日、録画したTOKYO MXで放送されている「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」(毎週土曜夜10時から)を見たのですが、何だか「危ないな」と感じました。今回は、初音島の中にある室内のレジャープールで5人が遊んでいたのですが、ヒロインの5人が何だか「積極的だな」と感じ、かつ「肉食系」だと感じました。立夏ちゃんのセリフに、「女の子はね、水着になると大胆になるのよ」とあったのですが、今回の「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」は「深夜に放送した方がいいんじゃないの?」と思ったくらい危なかった放送でした。なお、このアニメはニコニコ動画でも配信されていますので、見逃したという方はそちらでどうぞ。

それから、「ひだまりスケッチ」の日本武道館のイベントまであと6日ですね。僕は、出演者の皆さんに手紙を書こうと考えています。ちなみに、ゆーこ姉*1にも手紙を書く予定です。誰かひとりでも欠けたら、「ひだまりスケッチ」ではなくなります。僕は、「奇跡」がある事を信じています!

おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本桜木町駅で撮影した京浜東北線根岸線E233系です。前も書きましたが、この電車に乗って横浜駅まで乗車し、僕は東海道線の電車に乗車して東京駅へ行ってTBSのアンテナショップに行き、「ひだまりスケッチ×ハニカム」の非売品クリアファイル、それに「武装神姫」のパンフレットをもらっています。これらは、大切に保管しています。