ついに今日は…。

ついに今日は、TBSで放送されていたアニメ「ひだまりスケッチ」のイベントの日です。さっきツイッターを見てみたら、「ひだまりスケッチのサントラはビートルズのジャケットのパロディーだが、日本武道館こけら落とし公演を行ったのもビートルズだった」と書かれていたツイートがありましたし、またニッポン放送アナウンサーの吉田尚記さんがそれについての書き込みをしていました。という事は、司会をするのでしょうか。多分、「ひだまりスケッチ」とは関係ない話をするでしょう。ちなみに、僕はさっきまでTBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)を聞いていました。僕はこの後、同じくTBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)の途中で家を出発して、日本武道館まで行きます!

それと、今日は出演者の皆さんに手紙を書きました。このブログを書き終えたら、marbleの菊池達也さんに手紙を書きます!