自分の見ているアニメリスト・2014年秋

S-L-Masaki2014-10-27

今日は「自分の見ているアニメリスト・2014年秋」と称して、今僕が見ているアニメを書いておきます。以下の通りです。なお、○印のアニメはリアルタイムで見ています。

以上となります。なお、原由実さんが登場している「Anime-TV」、徳井青空ちゃん・新田恵海ちゃんが登場している「月刊ブシロードTV」、ミルキィホームズが登場している「みるみるミルキィ」、アニメの音楽の情報をお送りしている「リスアニ!TV」も「アニメ番組」としてカウントしました。参考にしてもらえたら幸いです。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急東横線東京メトロ副都心線の渋谷駅で撮影した5050系です。