明日、上大岡へ行きます!

S-L-Masaki2015-04-15

昨日の日記で20年以上も使った炊飯器が壊れたと書きましたが、僕は明日母と上大岡駅京急百貨店の中にあるヨドバシカメラに行きます。まずは、用事で横浜市営地下鉄ブルーラインの蒔田駅に出かけ、そこから上大岡駅へ行くのですが、うちでは小さめの炊飯器しか使えないので、それを買います。

それと、ついさっき聞いた文化放送・超!A&G+の「竹達・沼倉の初ラジ!」(毎週火曜夜11時から)にて、「ぬーさん」こと沼倉愛美ちゃんが27歳の誕生日を祝ってもらっていました。もう27歳になるんですね。ちなみに、僕はぬーさんの演じたキャラでは「アイドルマスター」の我那覇響ちゃん、「アイカツ!」の藤堂ユリカちゃんが気に入っています。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本・渋谷駅で撮影した埼京線205系です。この埼京線も、今は205系がなくなってしまい、今はE233系に置き換えられています。ちなみに、今日の「初ラジ!」は、あやち*1がフジテレビで放送されていた「ひらけ!ポンキッキ」の歌だった「おっぱいがいっぱい」を口ずさんでいた所が印象に残っています。