TOKIO・松岡昌宏、39歳に!

S-L-Masaki2016-01-11

今日は、TOKIO松岡昌宏くんの39歳の誕生日です。それで、今日の日本テレビの「ZIP!」(毎週月曜から金曜、朝5時50分から)の「きょう検定クライマーズ」にて、何と松岡くんの誕生日の事が出題されていました。ちなみに、キーワードは「サウナ・ドラム・料理」でしたが、「サウナ」で僕は松岡くんが4年前に脱水症状を起こしたのを思い出しました。ちなみに、山口達也くんは昨日「THE鉄腕DASH」(日本テレビ、毎週日曜夜7時から)のDASH島のロケで松岡くんと一緒になったと「ZIP!」で話していましたが…。

それと、僕は今年の3月16日に松岡くんと同じ39歳になります。ついに30代最後です。自分としても、30代最後の年は充実した1年を過ごしたいですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。中野駅のバスターミナルで撮影した京王バス東の永福町行きの車両です。