ポスターを張り替えました!

S-L-Masaki2016-08-10

今日は、自分の部屋のポスターを張り替えました。声優の新谷良子ちゃんの10周年記念のベストアルバム「BEST BAMBI BOX」のポスターです。今から5年前に発売されたアルバムで、今は無くなった秋葉原駅の近くの「石丸ソフト2」でリリースイベントが行われました。それまでも良子ちゃんのポスターを以前から張っていたのですが、画びょうが取れていたのを見て張り替えるのを決断しました。ちなみに、うちにはアニメ関連のポスターばかり張っています。欲を言えば、TOKIOのポスターを張りたいのですが…。なお、僕の家はジャニーズ事務所関連のグループだったらNEWSのポスターを張っています。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急電鉄日吉駅で撮影した埼玉高速鉄道の車両です。東急目黒線で運用していた所を撮影しました。