今日は森高千里さんのベストアルバムを買いました!

今日は、自宅近くのTSUTAYAに併設されているブックオフ森高千里さんのベストアルバムを購入しました。全ては、今月に購入するCDがないからCDを買いまくっているのですが、前々から目を付けていたCDが買えるとなると、本当に嬉しいです。今回購入したベストアルバムは、全てのシングル曲が収録されたベストアルバムなのですが、このベストアルバムに収録されている歌で個人的に好きなものはフジテレビで放送されていた「ポンキッキーズ」・「ポンキッキーズ21」の歌である「ロックン・オムレツ」、同じくフジテレビで放送されている「めざましテレビ」(毎週月曜から金曜、朝5時25分から)のテーマソングとして流れていた「ララ サンシャイン」です。この歌がちゃんとした形で聞けるのは本当に嬉しいです。このベストアルバムが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、昨日ヨドバシカメラのインターネット通販で購入した「ソードアート・オンライン」のキーホルダーが届きました。思えば、この前横浜駅西口のビブレの中にあるアニメイトで「欲しい!」と思い買ったのですが、買えて嬉しかったです。これも欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。ただし、大変入手困難ですが…。

 

ザ・シングルス(初回生産限定仕様)

ザ・シングルス(初回生産限定仕様)

 

 

 

ソードアート・オンライン ペアアクリルキーホルダー 3

ソードアート・オンライン ペアアクリルキーホルダー 3