大江千里さんのベストアルバム、届きました!

ついさっき、メールを確認したらアマゾンで買った大江千里さんのベストアルバムが届きました。1年前に発売されたベストアルバムで、40周年を記念して作られたものです。ソニーミュージックが採用している高音質CDの規格である「Blu-spec CD2」を採用していて、大江千里さんがデビューしてから最初の10年間の歌を集めたというものです。このベストアルバムが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。なお、僕はこのCDをまだ開封していないので、開封してウォークマンの中に収録曲を入れます。

それに、僕は今年の目標として所ジョージさん、大江千里さん、それにチェッカーズのベストアルバムをアマゾンで買うとこのブログに書きましたが、2つ目が叶いました。後はチェッカーズのベストアルバムを買うだけです。なるべく今年の秋までには買います。どんな内容のベストアルバムなのか、本当に楽しみです。

Senri Oe Singles 〜First Decade〜