「ヒーリングっどプリキュア」の映画を見に行きました!

今日は、大荒れの天気の中イオンシネマ港北ニュータウンまで行ってテレビ朝日で放送されているアニメである「トロピカル~ジュ!プリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の時間に放送されていたアニメである「ヒーリングっどプリキュア」の映画を見に行ったのですが、僕の見た回はあともう少しという所で満席でした。今回、この映画に「Yes!プリキュア5GoGo!」のキャラクターが登場しており、また今回の映画は「あおちゃん」こと悠木碧さんが演じている花寺のどかちゃんたちが東京へ行くという物語です。今回、「見てよかったな」と感じています。特に、あおちゃんのファンの人は見るべきです。まだの人は是非映画館に足を運ぶ事をお勧めします。また、「トロピカル~ジュ!プリキュア」のショートアニメもこの映画のラストにあります。こちらも面白い内容となっています。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事で、その木曜日に給料が入ります。いくら入るのか、本当に楽しみです。