日帰り旅行の疲れが、まだ残っています…。

昨日、東武ワールドスクウェアへ行ってきた事をこのブログで書き込みましたが、その時の疲れがまだ残っています。ず~っと東武鉄道の特急に乗っていた事もあり、それだけで疲れてしまいました。僕は、浅草駅において特急の「きりふり」用の車両を撮影出来てよかったです。また、「あかぎ」の車両も撮影しています。「きりふり」や「あかぎ」の車両は年期が入っているなという感じがしました。東武鉄道は、車両を大切に使っているなという感じがします。東急電鉄に見習ってほしいなという感じがしました。東急電鉄は、田園都市線において新型車両の2020系を投入し、8500系をリストラしています。田園都市線らしさがなくなってしまいました。古い車両でも活躍の場がある東武鉄道に対して、僕は敬意を表したいです。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で、今週の仕事で今月の給料が決まります。今月も給料が多めに入るといいのですが…。