ブックオフにCDを売りました!

昨日、ブックオフでこのブログで書いた声優の「モモーイ」こと桃井はるこさんとNHK Eテレで放送されていた「コレナンデ商会」のCDを売りました。それ以外にも最近聞かなくなったアニメ関連のCDを売ったのですが、1760円もの値段が付きました。特に、「コレナンデ商会」の3枚目のCDに600円という値段が付いています。これで、声優の「いのりん」こと水瀬いのりさんのCDが買えそうです。さて、僕は明日から月曜日まで仕事が休みです。明日は、イオンシネマ港北ニュータウンまで行ってテレビ東京で放送されていたアニメである「アイカツプラネット!」の劇場版を見る予定でいます。どんな内容の映画なのか、本当に楽しみでいます。