「もえたん」のアニメのDVD、全て見ました!

今日、tvkなどで放送されていたアニメである「もえたん」のDVDを全て見終えました。思えば、このアニメで虹原いんくちゃんとぱすてるインクを演じている「ゆかりん」こと田村ゆかりさんが嫌いになったために、それからアニメの劇場版のブルーレイ・DVDを置くスペースがなくなったために「もえたん」のDVDを売る決意をしています。ゆかりん、一時期よりも出演しているアニメが少なくなりましたね。自分の年齢を「17歳」とごまかしていたからそうなったのでしょう。ゆかりん、以前所属していたキングレコードとベストアルバムを出さないまま契約を満了となりましたが、結構もめた気がします。(その後、ゆかりんキングレコード時代の歌がサブスクで聞けるようになりましたが。)僕はもう、ゆかりんのCDは買いません。そしてこのDVDは、明日に自宅近くのブックオフで売ろうと考えています。いくら値段が付くのか、僕は楽しみでいます。