思い出した元上司の言葉

昨日、Yahoo! NEWS秋元康さんがプロデューサーを担当するデジタル声優アイドルである「22/7」のメンバーである河瀬詩ちゃんにストーカー行為をしていたとして34歳の無職の男性が警察に逮捕されたというニュースがあったのですが(配信元はFNNプライムオンライン。)、その時に僕は自分の以前の上司の言葉を思い出しました。それは、「こういう事をする人に限って無職の人が多いんだよな」というものです。以前、声優の「あやち」こと竹達彩奈さんに対してネットカフェから脅迫のメールを送信したという人がいたのですが、その人も無職の人でした。なお、河瀬詩ちゃんはしばらく活躍を休止し、また22/7のライブイベントも出演を取りやめると公式サイトで知ったのですが、僕は22/7はTOKYO MXBS11で放送されていた「22/7 検算中」という番組を見ていました。僕は、現在のメンバーでの「22/7 検算中」を見てみたいです。さて僕は、今週の仕事は今日までです。昨日は、仕事のせいで腰が痛かったです。そのため、今日は自宅でDVDを見ていました。明日は、横浜駅東口のそごう横浜店の中にあるそごう美術館に行こうと考えています。その後、いつもの新横浜の福祉施設を訪問しようとも考えています。