あいみんと奈央ちゃんのCD、届きました!

今朝目が覚めたら、昨日ヨドバシカメラのインターネット通販で買った声優の「あいみん」こと愛美さん、それに東山奈央ちゃんのCDが届いていました。すぐさま開封してウォークマンの中に収録曲を入れたのは言うまでもありません。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕の仕事は今日までで明日から日曜日まで休みです。そして、日曜日には幕張メッセで行われるホビーのイベントである「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルに行きます。コスプレイヤーさんの撮影を目的に行くのですが、どんなコスプレイヤーさんが来るのか楽しみでいます。

それと僕は、ここ最近モヤモヤしている事があります。あまりにも暑くてお金を下ろしに行けていない事です。熱中症になる恐れもあり、ATMに行っていません。明日以降お金が必要なのですが、お金を下ろしたくても下ろせないという事が悔しいです。どうすればお金を下ろせるのでしょうか…。

煩悩☆パラダイス〈通常盤〉

TVアニメ『シュガーアップル・フェアリーテイル』第2クールエンディングテーマ「door」 [通常盤] [CD]