上手く行かなかった昨日の仕事

昨日、仕事が上手く行きませんでした。昨日、荷物を入れようとしたら、押し返そうとした派遣社員の人がいたからです。それで、荷物が詰まろうもんなら「下に下ろして」と伝えてきて、そうしたら荷物がいっぱいになってしまいました。昨日はやりづらかったです。今日は仕事に行きたくないと話したら、「どうするんだ」と母に言われてしまいました。それで、昨日の仕事の疲れを引きずっていたのか今日は2度寝してしまいました。その関係もありTSUTAYAで借りたDVDを見ていないです。今日は、先月新型コロナウイルスに感染した影響で1日休んでしまった事もあるので、今日は行きます。ただ、自分の上司には「やりづらかった」と話す予定でいます。八つ当たりをしたいのですが、そうも行きません。どうしたらいいのでしょうか…。