「ガルパン」のチケット、買えませんでした…。

昨日、午後3時頃にかかりつけの整形外科に行ってきたのですが、薬局で時間がかかってしまいTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ガールズ&パンツァー」のイベントのチケットを買う事が出来ませんでした。悔しいです。今、僕の手元にはチケットはありません。買えなかった怒りを、どこにぶつけていいのか分かりません。今日こそは買ってみせます。さて、僕の今週の仕事は今日までで今日の仕事で今月の給料が決まります。ただ、腰に違和感を感じて早く切り上げてしまうという事が多いです。荷物量が多いのが悩みの種です。早く世の中がよくなってほしいなぁと考えています。

それと、昨日Yahoo! NEWSでABEMAのFIFAワールドカップ中継で通訳が放送禁止用語を言ったというニュースがあったのですが、(配信元はスポニチアネックス。)腹が立ちました。自分に言われている感じがします。これも怒りをどこにぶつけていいのか分かりません。八つ当たりをしたいくらいです。イライラを早く収束したいのですが、話す相手がいません。悔しいです。もう、イライラが収まりそうにありません…。