今日も2度寝してしまいました…。

今日も2度寝をしてしまいました。というのも、仕事が忙しかったからです。10月に入ってから、仕事が忙しくなりました。それに、昨日は腰を痛めてしまい仕事を終えて現場からすぐに立ち去りました。とにかく、今日も仕事です。今月の給料がかかっています。前々からこのブログで書いていますが、僕が新型コロナウイルスに感染したために先月の給料が少なかったです。それに、新型コロナウイルスガイドラインの影響で仕事を1日休む羽目になってしまいました。その関係もあり、今月の給料も少ないです。もう泣きたいです。ですが、仕事に行かなければ給料をもらえません。ですので、今日も行ってきます。もう、身も心もボロボロです。どうしたらいいのでしょうか…。