年度初めという事もあり…。

今日は、昨日の仕事の話を書きます。昨日の仕事は、荷物量が多かったです。年度初めの月曜日という事もあり、結構な量の荷物がありました。そのせいもあり、身も心も疲れています。今日も仕事です。ただ、来週の火曜日から木曜日まで法定有給です。なので、来週の火曜日は久しぶりに横浜市電保存館に行こうと考えています。横浜市電保存館は、今月から水曜日と木曜日が休館日になりました。ただし、祝日は開館します。僕は、ここ最近横浜市電保存館に全然行っていないので火曜日に行く予定でいます。

それと、まだ法定有給が2日も残っているので僕は5月末に法定有給を取る事にしました。「ビッカメ娘」のパネルが展示されているビックカメラに行こうと考えています。僕は、まだ秋葉原新宿駅東口のビックカメラに行っていないので、まとめて行こうと考えています。その他、柏・船橋・所沢・調布・立川・八王子・藤沢のビックカメラにも今後行こうかと考えています。なるべく自分のお金で行けそうなビックカメラは、自分で行きます。どんなパネルが展示されているのか、僕は楽しみです。今日は、外出はTSUTAYAくらいにして仕事まで休んでいます…。