「大室家」のブルーレイ、届きました!

今日、ヨドバシカメラのアプリで買った劇場アニメ「大室家」のブルーレイが届きました。これは、テレビ東京で放送されていたアニメである「ゆりゆり」のキャラである大室櫻子ちゃんの姉妹が登場するという物語です。「ゆりゆり」を見ていない人でも楽しめる作品です。40分という短い時間の劇場アニメでした。なお、6月21日にこれの後編が公開されます。僕は、この作品を見る予定でいます。このブルーレイが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、明日から法定有給です。僕は、明日はこの映画の入場券を買うために桜木町駅近くの映画館、「横浜ブルク13」に行きます。思えば、この映画を見た時に障害者割引が効かなかったので僕は前売り券を買おうと思い立ちました。どんな内容の映画なのか、僕は楽しみでいます。

大室家 dear sisters (特装限定版) [Blu-ray]