今日は法定有休の日でした…。

今日は法定有休の日でした。それで僕は、昼食後に外出し桜木町駅近くの映画館である「横浜ブルク13」に行って6月21日に公開される劇場アニメ「大室家」の前売り券を買っています。これを買ったら、購入者特典としてクリアファイルが付いていました。その後僕は地下鉄に乗車して新横浜へと移動し、いつもの福祉施設へと向かっています。そこで僕は、スタッフと少しではありますが話し合いました。今日は、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「宇宙よりも遠い場所」の舞台である群馬県館林市へと行こうと考えたものの、日曜日は雨が降るうえに特急料金が列車により違う事が分かったために季節がよくなったら行く事や、月曜日の仕事が大変だった事を話しています。荷物が多く来たため、多めに来た場所の片付けを手伝った事を話しました。なお、自宅のパソコンで確認したのですが、東武鉄道伊勢崎線系統の特急料金は「リバティ」で運行されるものとそうでないもので特急料金が違っています。なお、館林市に行くお金については別な事に使う事を話しました。そして僕は福祉施設を後にして新横浜近辺をうろついた後に横浜市営地下鉄センター南駅近くにあるビックカメラ×コジマに立ち寄って自宅へと戻っています。今日は22枚も写真を撮影する事が出来ました。さて明日も法定有休の日ですが、明日は久しぶりに海老名の丸井に行ってセガのゲームソフトである「ぷよぷよ」のお店に行く予定でいます。なお僕は、海老名に行った帰りに相鉄新横浜線に乗る予定でいます。