「女の子のパンツは、見ちゃいけないんだぞ〜!」

S-L-Masaki2017-04-29

今日は、はるばる幕張メッセまで行って、明日まで開催中のイベント「ニコニコ超会議」に行ってきました。そこでの出来事なのですが、アニメ「偽物語」で「ゆかち」こと井口裕香さんが演じていた阿良々木月火ちゃんのコスプレイヤーさんのスカートの中をうっかり見てしまい、その後「見えてましたよ」と伝えたのですがここでゆかちの真似をして、「あたしのキャラのコスプレイヤーさんのスカートの中を見たでしょ〜、エッチ〜!」と叫び、その後「女の子のパンツは、見ちゃいけないんだぞ〜!」と続けました。その後も、「カードキャプターさくら」の木之本桜ちゃん・大道寺知世ちゃんのコスプレイヤーさんのスカートの中をうっかり見ちゃっています。僕は、知世ちゃんの人に向かって「まさか知世ちゃんのスカートの中を見るなんて、思ってもいませんでした…。」と話しました。今日は電車とバスの写真4枚を含め、計204枚も撮影しました。先月に行われた、「AnimeJapan2017」の分を取り返せた感じがします。まずは40枚も撮影出来た事が本当に嬉しいです。

それと今日は、帰りの総武快速線横須賀線の電車の中で自分の携帯電話でブログを更新しようとしたのですが、上手くログインが出来ませんでした。明日また改めて帰りの東京臨海高速鉄道りんかい線、及び東急大井町線東急目黒線の電車の中、あるいは東京ビッグサイトの中でブログを更新します。もし駄目だったら、近くのNTT docomoの店に行ってみます。さて明日は、「character1」です。どうなるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの綱72系統*1綱島駅行きの車両です。

そして今日は、帰りに京成バスの連接バスに乗る事が出来たのですが、JR東日本・総武線の幕張本郷駅へ向かう途中でニコニコ超会議の帰りと思われるお相撲さんを見ました。きっと、それに乗って両国駅まで向かったのではないのでしょうか。

*1:読み方は「つなしまななじゅうにけいとう」。