久しぶりに行った横浜ワールドポーターズ

今日は、久しぶりにみなとみらい地区にあるイオン系列のお店、「横浜ワールドポーターズ」へ行ってきました。目的は、テレビ東京で放送されていたアニメ「アイカツ!」シリーズのお店に行くためです。しかし、僕は地下鉄とバスを使ってそこへ行こうと思っていたのですが、今日の横浜市は今にも雨が降りそうな曇り空だったために地下鉄と東急東横線を利用し、直通運転先の横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅まで行ってそこから歩いて横浜ワールドポーターズへ行きました。そしてお店の中を歩いて「アイカツ!」シリーズのお店へとたどり着いたのですが、結構小さめなお店でした。その後、再び馬車道駅まで歩いて自宅へと戻っています。今度こそは、バスを使って横浜ワールドポーターズへ行きたいです。

それと、前にこのブログで書いたアマゾンで購入した吉川晃司さんと布袋寅泰さんのユニット「COMPLEX」のベストアルバムが届きました。去年発売されたばかりの「SHM-CD」という高音質のCDを採用したベストアルバムです。既に開封してウォークマンの中に収録曲を入れました。これから、街中で聞いてみます。なお、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて、明日は雨が昼間に降ると聞いています。強い風が吹かないといいのですが…。

 

COMPLEX BEST(通常盤)

COMPLEX BEST(通常盤)

  • アーティスト:COMPLEX
  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: CD