本日、配布された「R25」から…

本日、配布されたリクルートのフリーペーパー「R25」から、気になった記事がありましたが、ひとつはテレビ朝日で放送されている「オーラの泉」が終了すること、もうひとつはアニメ「機動戦士ガンダム」の話です。ちなみに僕が小学生の時に購入した学習机には、それのイラストが描かれていました。そして、「オーラの泉」は山口達也くんが出演した回を見ました。なお、僕は「R25」の「妹分」とも言うべき「L25」も一緒に持ってきています。ちなみに以前、ウィキペディアYouTubeの事が書かれてあった記事があったのですが、この2つを肯定するのはどうかと戸惑いました。ここでは、ウィキペディアを批判している小谷野敦さんのブログがあります。それに僕は、YouTubeを批判している人を見た事がありません。まぁ、探せばいるでしょうね…。(日本以外にも、地元版のYouTubeがあるから)ところで、「R25」と「L25」って配布しているエリアって関東地方だけなんですかねぇ?気になります…。