3つの書きたかった話・その5

本日も、箇条書きで日記を書きます。

明日、港北区役所のある大倉山へ行って、自立支援の手続きをしに行きます。その後、新横浜のビックカメラへ行って水樹奈々ちゃんのCDを購入し、いつもの福祉施設へ行きます。今回は、自分が埼玉県の深谷市に住んでいる時に友達からもらった定規の話をしようと考えています。

  • 本日の「5LDK

本日の夜11時から、フジテレビ系列で「5LDK」がありますが、今日はフィギュアスケート高橋大輔選手が登場して「OH!マチガエテーラ」をやるそうです。そういや、TOKIO国分太一くんはそれのキャスターをしていましたね。ちなみに「5LDK」は、毎週欠かさず見るTOKIOの番組のひとつです。

  • 日曜日、旭区へ…!

それから、日曜日には僕の住んでいた横浜市の旭区に行きます。左近山・市沢町、そして最寄り駅の二俣川がどうなっているのか知りたいです。以前行った時には、大手スーパーの西友の売り場の構成が変わっていたのにはびっくりしましたが、果たして旭区はどうなっているのでしょうか…。