見たぞ!「エイトレンジャー」!

今日、センター北の「ワーナーマイカルシネマズ港北ニュータウン」に行って、映画「エイトレンジャー」を見て来ました。感想としては、人生始めての実写映画だったのですが、本当に面白かったです。元々、関ジャニ∞のライブでやっていた事を映画にしたそうですが、凄かったですね。舘ひろしさん、ベッキーさんの演技も冴えててよかったです。もし、DVD化されたら、買って見てみます。今回は、「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A’s」と違い、色々と見どころがありました。前も書きましたが、あの時は高町なのはちゃんが闇の書との戦闘シーンの時、スカートの中に目が行っちゃった事しか頭にありませんでしたが…。