欲しくなった琴浦さんの人形

さっきまで、TOKYO MXで放送されている「琴浦さん」(毎週月曜夜11時から)を見ていたのですが、僕はそこの提供バックに映っている人形が欲しくなりました。この前、秋葉原アニメイトに行った時にそれが売っていたので、僕の家からも近い横浜のアニメイトで時間があったら買ってみます。ちなみに、値段は消費税込みで3150円とありました。もし買ったら、ベッドの上に置いておきます。それにしても、「琴浦さん」は面白いですね。ただ、「ヌメロン」(フジテレビ系列、毎週月曜夜11時から)と重なるのが困るのですが…。その為、「琴浦さん」は外付けのハードディスクに録画して見ています。

そして今日も、ワンダーフェスティバル(ワンフェス)の動画をYouTubeから掲載します。まぁ見てください。もう後少しでワンフェスですが、果たしてどんなコスプレイヤーさんが来るのでしょうか。多分、「魔法少女まどか☆マギカ」のコスプレイヤーさんが多い事でしょう。後は、その「琴浦さん」のコスプレイヤーさんがいてもらいたいですね。果たして、どうなるのでしょうか。そして、僕は帰りに京成バスの連接バスに乗りたいです。