またしてもハードオフへ…。

S-L-Masaki2015-02-16

今日、ハードオフ横浜市が尾店に行って、壊れたデジタルカメラとそれらのアクセサリー(バッテリー・充電機・純正のカメラケース)、それに全然使わない小型のカセットプレーヤーを売ったのですが、結果は1150円でした。僕は、今回ハードオフの利用は3回目で、また横浜市が尾店の利用は2回目です。ちなみに、ここではVHSのソフトやレーザーディスク(LD)のソフトが置いてありました。また、関連会社のブックオフでも売っているCD・DVDも売られています。僕は、その小型のカセットプレーヤーを売ろうと思ったのですが、母が持っていた壊れたデジタルカメラもどうだと差し出してくれて、結果は1150円でした。僕は、ここをまた使おうと考えています。おしまいに、今日も写真を掲載します。池袋駅東口で撮影した国際興業バスです。この時、アニメイトの近くの公園でコスプレイヤーの撮影会をやってて、そのついでに撮影しました。