今日で決まります!今月の給料…。

今日の仕事で、今月の給料がいくら入るのか決まります。思えば、先月の給料は声優の小倉唯ちゃん、「ぬーさん」こと沼倉愛美さん、「みもりん」こと三森すずこさんのアルバム、それにテレビ東京で放送されていたアニメ「のんのんびより」の劇場版のブルーレイにテレビ放送も決まった劇場アニメ「続・終物語」のブルーレイを購入したために給料が一気になくなってしまいました。今日働いた分で25日の給料日にいくら入るのかが決まるのですが、自分としてもいくら入るのかが楽しみにしています。

それと、昨日も書きましたがトイレの間隔が短くなったと感じた僕は泌尿器科に行って漢方薬を処方してもらいました。現在も薬を飲んでいます。後は、1週間後によくなるのを待つだけです。また、こちらも昨日書きましたが電気グルーヴピエール瀧容疑者の事を書きましたが、その瀧容疑者が出演していたTBSラジオの「たまむすび」(毎週月曜から金曜、昼1時から)の音声を仕事に行く前に番組HPから聞く事が出来ました。パーソナリティー赤江珠緒さんが瀧容疑者に対する思いを話していたのが印象的でした。赤江さんは、瀧容疑者の家族と家族ぐるみの付き合いがあり、また産休中には赤江さんの実家に瀧容疑者がやって来てくれたそうです。なお、この音声は3月20日まで番組HPで聞けますのでTBSラジオのエリア外の人で聞いてみたい人はそちらで聞いてみてください。関東1都6県では、radikoタイムフリーでも聞けます。ちなみに、今月の給料ではその「続・終物語」の下巻のブルーレイ、声優の東山奈央ちゃんと「いのりん」こと水瀬いのりさんのアルバムを買う予定でいます。いのりんは、今日テレビ東京で放送される「キラキラハッピー★ひらけ!ここたま」(毎週木曜夕方5時55分から)にリボン役で出演しています。今回の話がどんな内容となるのか、楽しみでいます。今日、仕事から帰ったらTOKYO MXの「BanG Dream!2nd Season」(毎週木曜夜11時から)、「アイカツフレンズ!」(毎週木曜夕方6時25分から)と共に見る予定でいます。