マッチの退所に思う事。

先月の末日をもって、ジャニーズ事務所から「マッチ」こと近藤真彦さんが事務所を退所したとありましたが、これはマッチが不倫騒動を起こし、事務所に居づらくなったから退所したと僕は解釈しています。今は、不倫騒動を起こしたら叩かれます。それをマッチは分かっていませんでした。今後、マッチにはいばらの道が待ち受けています。マッチには、自分のした事を分かってもらいたい。ただそれだけです。

それと、僕は今日から金曜日まで仕事なのですが僕は去年の事を思い出します。送迎バスに乗車拒否された事です。あの時、定員いっぱいになったために乗車出来ずに乗務員さんに「もう満杯です」と言われてバスが無情にも発車し仕方なく電車に乗って帰った事です。今年は、そんな事がないようにしたいです。あの時、別な乗務員さんが「あの乗務員には、言っておきましたので」と話していたのを覚えています。万が一早く終わった時の事を考えてバスの時刻も調べておきました。果たして、今日の仕事はどうなるんでしょうか。それが不安です…。