新型コロナウイルスのワクチン接種を受けてきました、が…。

今日は、かかりつけの内科にて新型コロナウイルスのワクチン接種を受けてきました。あらかじめ問診票を書き、そして提出してワクチンを接種し、その後「今日はもう外出しないように」と先生から言われたのですが、その後自宅でテレビ朝日で今の「トロピカル~ジュ!プリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の時間に放送されたいた「ヒーリングっどプリキュア」の今年公開された劇場版のブルーレイを見ていたらそこから電話がかかり、「事務手続きをしている時に接種券を貼り忘れた」と連絡が入り、慌ててそこへ再び向かいました。拍子抜けしたのは言うまでもありません。「ヒーリングっどプリキュア」のブルーレイについては、また明日改めて見る事にします。さて、この後僕は8月に公開されるTOKYO MXBS11などで放送されたアニメである「きんいろモザイク」の1作目の劇場版のブルーレイでも見ています。そして、今日はどこへも行けないのでアマゾンで買い物でもしています。目を付けている商品があるので、それでも買います。さて、僕は明日から木曜日までまた仕事です。暑い中僕は仕事で頑張っています。明日も荷物が多いと思われます。明日は、仕事まで外出しない事にします。