ユニクロとハックドラッグに行ってきました!

今日は、横浜市営地下鉄センター南駅の近くにある港北東急S.C.の中にあるユニクロとハックドラッグに行ってきました。ユニクロにはTシャツを買いに行き、またハックドラッグへはかゆみ止めや洗剤の詰め替え用の液体などを買いに行きました。今日はセンター南駅近辺で雨に当たった事もあり、なおかつ僕が朝食を食べた後に2度寝してしまったので、すぐに自宅へと帰ってきています。

それと、今日TOKYO FMの「山下達郎楽天カード サンデーソングブック」(毎週日曜午後2時から)で山下達郎さんがCHEMISTRYなどを手掛けた音楽プロデューサーの松尾潔さんの事について話した事を知りました。ただ、僕はいつもはその時間は外出しており今日は録画した番組を見ていたために達郎さんの番組は聞いていないのですが、ツイッターを見ていたら達郎さんの番組に懐疑的なツイートを見ました。僕は、ラジオは達郎さんの番組だけが全てではないと考えています。色々な情報を集めて考える方がいいです。また、僕はTOKYO FMの番組で残念だった事があり、僕の聞いていた「D4DJ presents アニソン・ブレイク!!!!」が終わってしまいました。そのため、現在TOKYO FMで聞いている番組がありません。またいい番組があったら、聞いてみたいです。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事で今週の仕事で今月の給料が決まる大事な週です。悔いのないように仕事に臨みます。

それと、明日買おうと考えている雑誌があります。「月刊声優グランプリ」です。明日発売なのですが、表紙は「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の出演者の皆さんです。メンバーの1人が林鼓子ちゃんになって初めてのグラビアが掲載されるのですが、前もこのブログに書いたようにこれの劇場版を見ました。30分があっという間でしたが、この先の劇場版3部作に向けての意気込みが掲載されるでしょう。僕は、それを楽しみにしています。