明後日からは旅行です!

ついに明後日から旅行です。1日目は、名古屋市近辺の乗り物に乗ります。東海交通事業城北線愛知環状鉄道リニモ、それに名古屋ガイドウェイバスゆとりーとラインです。この4つの乗り物に乗ります。自分としても、この4つの乗り物に乗りたかったです。僕は、ゆとりーとラインの車両を撮影したいです。Yahoo! NEWSで知ったのですが、ノンステップバスでない事を知りました。ただし、バリアフリー対応になっていると考えられます。このゆとりーとラインは、最初から途中まで専用の道路を走るという乗り物です。それで、専用の道路にあるバス停については番号が振られています。名古屋市を走る市バス*1名鉄バスとどう違うのか見てみたいです。後で公式サイトをもう1度見てみます。

それと、午前中にヨドバシカメラのインターネット通販で来週の水曜日に発売される声優の「あいみん」こと愛美さんのCDを買いました。本来ならば給料日に買おうかと考えていたのですが、先月の給料が余った事もあるので買うのを決断しました。ポイントを使って、僕の支払う値段は1000円です。どんなCDなのか、僕としても楽しみでいます。話は変わりますが、僕は腰が少し痛いです。ですが、今日も仕事に行きます。最近、仕事が終わったら早めに現場を後にするという日々が続いています…。

おしまいに、昨日このブログで書いた声優の芹澤優ちゃんと4人組の女性声優のユニットである「サンドリオン」のCDが発送された事をメールで確認しました。明日には届くと考えられます。どんなCDなのか、こちらも楽しみでいます。