今日も仕事の疲れが残っています…。

今日も仕事の疲れが残っています。それに腰が少しではありますが痛いです。また、2度寝もしました。この生活がずっと続いています。なお、僕の仕事は明日までで、金曜日から日曜日まで休みです。僕は、金曜日に巣鴨駅の近くにある「AKA」という特殊な治療法を行っている整形外科に行って、その後新宿三丁目のマルイアネックスに行く予定でいます。僕は、そこで行われる最初と第2シリーズがTOKYO MXとBSフジなどで、第3シリーズがテレビ東京で放送されていたアニメである「邪神ちゃんドロップキック」とテレビ東京で放送されていたアニメである「ケロロ軍曹」のコラボレーションイベントに行きます。どんな内容のイベントなのか、楽しみでいます。

それと、昨日Yahoo! NEWS日本テレビ系列の放送局である日本海テレビの幹部社員が売上金や「24時間テレビ」の募金を着服していたとして懲戒解雇されたというニュースが流れましたが、僕はこういう人にこそ僕がいつも見ているNHK Eテレの「ハートネットTV」(毎週月曜から水曜、夜8時から)と「バリバラ」(毎週金曜夜10時半から)を見てほしいと考えています。「24時間テレビ」は、福祉番組とは言えません。NHK Eテレの「ハートネットTV」や「バリバラ」こそが本来の福祉番組だと思っています。この番組を見て、福祉番組とは何かを考えてほしい。これは、発達障害を抱える僕からのメッセージです。