「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」のブルーレイ、届きました!

今朝、僕のパソコンの上にヨドバシカメラのインターネット通販で買った劇場アニメ「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」のDVDが置いてありました。これは、僕が今年の夏に「横浜ブルク13」という映画館で見たアニメなのですが、この内容がとてもよかったです。そんな事もあり、僕は購入を決意しています。そして、今週の金曜日にそれの続編である「青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない」という劇場アニメが公開されます。自分としても、どんな内容のアニメなのか楽しみです。この作品に東山奈央ちゃんと「いのりん」こと水瀬いのりさんが出演しているので、奈央ちゃんかいのりんの歌を聞いて横浜ブルク13に行こうと考えています。このブルーレイが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、今日は昨日の仕事の疲れがまだ残っています。昨日は夜9時55分に退勤手続きをしました。腰も少し痛いです。今日も無理をせずに仕事に臨みます。

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない(完全生産限定版) [Blu-ray]