有楽町と錦糸町の丸井に行ってきました!

今日は、有楽町と錦糸町の丸井に行ってきました。有楽町の丸井へは、テレビ東京で放送されていたアニメである「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」のお店と最初のシリーズがTBSで放送され、次のシリーズがTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「緋弾のアリア」のお店に行き、また錦糸町の丸井へは最初のシリーズと次のシリーズがTOKYO MX・BSフジなどで放送され、第3シリーズがテレビ東京で放送されていたアニメである「邪神ちゃんドロップキック」のお店に行ってきました。僕は、計30枚も写真を撮影しています。今日撮影した写真については、明後日に行く東京ビッグサイトで行われる「コミケ」ことコミックマーケット、それにTFTホールで行われる「となコス」こととなりでコスプレ博の写真とまとめて今年の大晦日にカメラのキタムラのHPで注文し来年1月2日にお店に引き取りに行きます。さて明日は、東急田園都市線たまプラーザ駅の近くにあるイトーヨーカドーの中にあるビックカメラと、町田の丸井で行われているテレビ朝日の「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)のお店に行く予定でいます。たまプラーザのイトーヨーカドーの中のビックカメラに、マスコットキャラクターのパネルがあるとインターネットで知ったのでそれを見に行く予定です。どんなパネルなのか、楽しみでいます。

それと、水曜日の深夜にアマゾンで買った歌手の由紀さおりさんのベストアルバムが届きました。ユニバーサルミュージックから発売されている、「ゴールデン☆ベスト」シリーズの廉価版のベストアルバムです。これも明後日で販売終了です。「夜明けのスキャット」を目的に買いました。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

ゴールデン☆ベスト 由紀さおり [スペシャル・プライス] (期間限定盤)