明日から高知県と徳島県に旅行に行きます。ですが…。

ついに明日から高知県徳島県に旅行に行きます。しかし、昨日TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「この素晴らしい世界に祝福を!3」を見る前にNHK総合テレビでちらっと見たのですが高知県愛媛県において最大震度6弱地震があった事を知りました。幸い、津波の心配はなかったからよかったのですが、今後同等の地震があると考えられます。ただ、高知市の震度が3だったからよかったのですが、旅行をしている時に地震に遭う事が考えられます。地震がない事をただ祈るばかりです。それと、僕はこの後旅行のための準備をしないといけません。僕は、昨日までの仕事で疲れています。疲れている時に旅行の準備です。とにかく、やるべき事をやります。この後、少し休んで準備でもしています。気分転換もしたいのですが、今日も仕事です。どうすればいいのか分かりません。なお、今日も2度寝してしまいました。仕事の疲れがあるのかも知れません。

それと、欲しいCDが見つかりました。10日に発売されたロックバンド「WANDS」のCDです。日本テレビで放送されている「名探偵コナン」(毎週土曜夕方6時から、読売テレビ制作)の歌なので「知ってるよ」という人がいるかも知れません。これは、旅行をしている時にヨドバシカメラのアプリを使って買う予定でいます。どんなCDなのか、本当に楽しみです。さて、明日からは現地でスマホでブログを更新しますので、楽しみにしてくださいね。