太一くんのインタビュー

昨日、自分の母校である専門学校東京アナウンス学院の学園祭に行ったと書きましたが、自分が通っていた校舎を見に行った後、セブンイレブンで雑誌「TVFan」を購入しました。ここでは、TOKIOの連載が掲載されているのですが、今回は国分太一くんがインタビューを受けていました。TBSテレビで放送されている、「世界のみんなに聞いてみた!!」(毎週水曜夜11時50分から)について話していたのですが、「外人のトークが止まらない」と話していました。まだ見ていないので、時間があったら見てみたいです。どんな番組なのでしょうか…。

そして、今日も動画を掲載します。今回もYouTubeから、東急バスの動画ですが、用22系統*1、用賀駅〜美術館線の動画です。これは、以前は東急コーチの路線のひとつでした。今は、一般の路線になっています。まぁ、とにかく見てみて下さい。

*1:読み方は「ようがにじゅうにけいとう」。