3本立ての話を書きます。

S-L-Masaki2015-01-21

只今、TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」(毎週月曜から金曜、朝8時半から)を聞いています。さて、今日はタイトルにもありますように3本立ての話を箇条書きで書きます。

  • 新アニメ、「ISUCA」…。

今度の金曜日、23日からTOKYO MXtvkBS11などで始まる「ISUCA」を録画し、気に行ったら毎週録画しようと考えているのですが、出演者をよく見てみたらヒロインの女の子は「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(おにあい)」や劇場版の「アイドルマスター」に出ていた人です。確か、「おにあい」の時は「中学生だった」と聞いています。どんなアニメとなるのでしょうか。ちなみに、僕がTOKYO MXで見ている「純潔のマリア」(毎週日曜夜10時半から)を見て思ったのですが、主人公のマリアはテレビ東京で放送されていた「侵略!イカ娘」(と、続編の「侵略!?イカ娘」)のイカ娘を演じています。

  • 届きました!「エイトレンジャー2」のブルーレイ

昨日、ヨドバシカメラのインターネット通販で買った関ジャニ∞主演の映画「エイトレンジャー2」のブルーレイが届きました。この作品は、劇場で見て面白かった事もあり購入を決意しました。プレイヤーがブルーレイになった事もあるので、ブルーレイにしたのですがまだ開封はしていません。後で見てみます。そして、これが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。ちなみに、僕は通常盤を買いました。

今日で水樹奈々ちゃんが35歳の誕生日を迎えましたが、僕としては早くいいパートナーを見つけて、そして結婚してくれたらなと考えています。それでこそ、最近の奈々ちゃんはライブばっかりやっていてアニメのレギュラーが減ってしまいました。奈々ちゃんも、結婚願望があるかも知れません。いいパートナーが見つかるといいですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅で撮影した東急バスで、折り返し市03系統・*1市が尾駅行きとして待機していた車両です。

*1:読み方は「いちがおぜろさんけいとう」。