嘘だったのか…。

ついさっき、えみつん*1の所属事務所である「S」のHPを見たのですが、一部のネットニュースにおいて「徳間書店は、Sに所属しているアーチストが取材出来なくなった」とあったが、そういった事実は全くないとありました。えみつんは、その徳間書店で発売されている雑誌「アサヒ芸能」にて「アダルトビデオに過去に出演した」などと書かれたのですが、結果としては「本人ではない」との事でした。そのアサヒ芸能のお陰で徳間書店はそうした事が出来なくなったと書かれたんでしょう。僕は、嘘の情報を信じていました。まぁとにかく、今後も「アニメージュ」や「ボイスアニメージュ」を買う機会があったら、その時は買おうかなと考えています。それにしても、誰がそんな事を書いたのでしょうか…。

それと、昨日「globeのCDを買った」と書きましたが、僕は売るなどしてglobeのCDを処分しています。しかし、僕も年を取ってきたので無性に昔の歌を聞きたくなり、globeのCDを買ったのですが本当によかったです。特に、「Stop! In the Name of Love」がよかったです。このCDは、大切に保管します…。