町田へGO!

今日は、午前11時頃に駅を出発し、電車を乗り継いで町田まで行きました。目的は、神奈中バス*1連接バス、「ツインライナー」に乗るためです。昨日は雨のため外へ出られなかったので、今日出かけました。その後、終点の山崎団地センターに着いた後来たバスで町田駅へとんぼ返りし、立ち食いそば屋で冷やしかき揚げうどんを食べ、そして今度は電車を乗り継いで横浜市営地下鉄センター南駅の近くのカメラのキタムラに向かいネットプリントで注文した写真を引き取り、そして自宅へと戻りました。もう週末が台風なのはこりごりです。それと、僕はこの3連休にテレビ朝日で放送されているアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送ABCテレビ制作)の劇場版を見に映画館へ行きます。前々から書いていますが、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんが出るからです。ゲストキャラクターの声を当てているとそれのHPで知ったのですが、あおちゃんがどんな演技を見せているのか本当に楽しみです。まずは、映画館のHPを見て上映時間を見てから行きます。