「サンデー毎日は思いっきり左の雑誌だぜ!」

昨日、先週発売になった声優の雨宮天ちゃんのグラビアが掲載された雑誌「サンデー毎日」を弟が見て「サンデー毎日は思いっきり左の雑誌だぜ」と話していてサンデー毎日をバカにされた気がしました。悔しかったです。その後も僕は弟に向かって「左の人間です!」などと嫌味の意味合いを込めて行っています。最も、弟は雨宮天ちゃんの事など知りませんが。しかし、僕はサンデー毎日を買ってバカな人間なのかと感じたのは言うまでもありません。僕自身、毎日の仕事の疲れもあり心に余裕がありません。もうどうしたらいいのか分かりません。今後も僕は「サンデー毎日を買った人間です!」と弟にうるさく言うでしょう。そういった事を防ぐため、僕は今度いつもの新横浜の福祉施設において話す予定でいます。僕は、よく体調不良の弟に向かって「早く仕事復帰しろ!」と話しています。弟がいるお陰で疲れています。それに、横浜市は今日は雨が降っているため外出出来ません。それが辛いです。また、弟は自分の事をネトウヨと話していました。弟がこんな人間なのが恥ずかしいです。弟と距離を取りたいのですが、そうもいかないのが現実です。今日も仕事で疲れて帰るのが見えています。それの梅雨の時期という事もあり、上手く外出出来ないのが嫌です。何とか気分転換出来るといいのですが。僕は、今度の金曜日に新宿三丁目のマルイアネックスまで行ってTOKYO MXBS日テレなどで放送されているアニメである「さよなら私のクラマー」のイベントに行けたらいいなぁと考えています。